人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日のこと(写真ありません)

今日は早朝から作業場での仕事を終え、今日は湖西辺り、または船で沖島まで行って
撮影して夜はサッカー観戦かなと考えていたら悪友からメール。
「今日ヒマ?遊んで~」
暇というわけではないけれど、まあいいかと彼女を迎えに行って
沖島(あ、この島は琵琶湖にあります)へ行くことに。
船の時間を調べていかなかったので中途半端な時間帯になってしまい
沖島は後日ということになった。
とりあえず琵琶湖一周でもしようかとなった。話に夢中になり気づけばあと10kmほどで
敦賀だった。慌てて進路変更。
「気持ちいいな~」と別にどこへも寄ることなくただ琵琶湖を見ながら
車を走らせる。
大津に入ったのは夕暮れ。湖面のカフェレストランでコーヒーを飲みながら2時間ほど
夜景を堪能。友人が「夜景と一緒に撮って~」と言ってきた。
「白黒やで」と返事したら「え”-(-_-;)」と一言。もちろん撮ってません。
それから帰宅したらサッカー終わってた(>_<)
そしてお米炊き始めてPC触ってたらすっかり忘れて炊きすぎて(私はご飯鍋で炊いてます)焦げ焦げ(-_-;)
明日の朝食は我慢してそれをなんとかして食べよう。
明日は完全にOFF。
天気は良さそうなのでもう一度琵琶湖まで行ってみようかな・・・。

それにしても部屋中が焦げのニオイ・・・(-_-;)
by vidro-lautrec | 2012-06-03 22:55
<< 琵琶湖にて お知らせ >>