人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のように歩いてました

5年半のメキシコ駐在を終え、学生時代の友人が帰国したと連絡がありました。
夏にはスペインに住む同じく学生時代の友人が一時帰国します。
3人で会えるといいな。
最近なにやら再会が多いです。何かが始まるかな・・・(^^)

さてさて沖島。
到着したらお昼のせいか人の気配がなくて・・・テレビやラジオの音もない。
波の音だけ。それがまた心地いい(^^)
船に乗っていたのは私と若いカップル一組と釣り人一人。
それぞれに散らばって・・・。

ここは目的を決めて歩かない方がいいかもしれない。
道が路地が勝手に案内してくれるよう。
流されるように歩いてみた。
辿り着かなければまた来ればいい、そう思った。

今からちょっと来客。早めの投稿~。

きっとさっきまでおしゃべり弾んでたんだろうな
指定席もあったりして
迷子のように歩いてました_f0238884_18582590.jpg




迷子のように歩いてました_f0238884_162864.jpg

迷子のように歩いてました_f0238884_190389.jpg


「一服どう?」? 「一福堂」?
open 11:00~16:00 不定休 とのこと ちなみに当日はお休みでした
でも何のお店かな?
それにしてもピントが~~~(-_-;)
迷子のように歩いてました_f0238884_174543.jpg


おそらく船底板。こんなんがいいんですね~(^^)
迷子のように歩いてました_f0238884_192196.jpg

by vidro-lautrec | 2012-06-12 19:06
<< 明日は健康診断です 撮るよりもそこにいることが嬉し... >>